新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あーらら

2013-11-08 15:28:08 | Weblog
今日は本を購入する為神田神保町に行ってきました。

その帰り・・・
前の会社で色々お世話になってたお弁当屋さん(本当にいいお客さんでした)の前を通りかかったので、ご挨拶。
「お久しぶりです」
「あら、本当にお久しぶり。元気してた?」
「ええ、おかげさまでプーちゃんをエンジョイしてます」
「あら、うらやましい」

こんな感じで始まった会話なんですが・・・・
最近、前の会社に注文はあまりしないらしい。

何でですか?と尋ねたところ・・・

「だって、物凄く値上げしたのに連絡くれないんだもん。頭来ちゃって、もういいかなって」

あーらら・・・
営業来てないんですか?
「あなた辞めた後・・・1回くらいかしら・・・・」

えーっ・・・そりゃまた少ないですねぇ・・・

「うちみたいな小さいところなんて相手にしなくなったのよ、きっと」

そんな事はないと思いますけど・・・
でもなー・・・さすがに4ヶ月に1回しか廻らないっていうのはどうなんだろうか。
他でも言われたもんな、一度も営業が顔を出さないって。

おかしいよなぁ、だって営業の人数増やしたはずなのに・・・

ま、いいんだけど。
そうやって細かいところを蔑ろにすると足元すくわれるぞ~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | 名古屋まで行くなら・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事