新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

正直悩む・・・

2011-03-21 20:18:46 | Weblog
つかね、2日休んでまだ体調が戻らない。
咳は酷いし、立眩みはするし・・・
でも熱はあまりないんだよねぇ・・・

様子見て明日も同じ様な状態なら、会社休んで病院に行こうと思っています。

正直疲れがかなり蓄積していて原因はそれだと思うんですよ。
それがここにきて一気に吹き出た感じですね。
そこに風邪かインフルかわかんないけど、こじらせた感じでして・・・

夕食とかも味がわかんないの。だから今日作ったハンバーグなんぞは味見一切しておりません(笑)
で、うまかったそうだから、そりゃあ奇跡っちゅーもんですよ。

正直会社って休みたくないんですよ。
だって絶対他の人に負担がかかるじゃないですか。
実際他の人が休むと自分に負担がかかってきているし、それでも自分の場合はある程度好き勝手やらせてもらっているから他人への負担は少ないものの、でも気持ち的に後ろめたいというか・・・

でもなー、無理して会社行って結果土曜日同様早退ってなったらそれこそ迷惑になるんだろうし・・・
ここは少しでも体調整えたほうが良いだろうなと思っています。

ウーン・・・悩みドコロです・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その程度の覚悟って事 | トップ | やっぱり休んでしまいました... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事