新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

趣味の延長で店をやってもなー・・・という話

2011-04-23 23:04:42 | Weblog
という事で・・・

今日の昼飯も「なんだかなー」っていう感じでしたね。
場所は門前仲町、そこでカレーの食べ放題を食べたんですけどね。
店に入ると何故かそこは「鉄ちゃんの世界」だったりする訳ですわ。

壁には行き先表示板が飾られ、鉄道模型のジオラマが置いてあり、多分店主であろう人が駅員さんの格好で接客しているんですわ。

いや、それがダメという訳じゃないんですよ。ただ、一応本格インドカレーバイキングをウリにしている店だけに「鉄道ヲタ」のノリが物凄い違和感だったりするんですわ。

でもまあ・・・カレーがうまければいいかと・・・・


うまければね・・・


これがさ・・・
あまりうまくないの。
シーフードカレーとエッグカレーとベジタブルカレーの3種類だったんだけど、具が違うだけで味がほとんど同じだった(笑)
シーフードカレーっていっても、カレーの中にシーフードミックスをぶちこんただけの代物だし、エッグカレーもゆで卵を煮込んだ訳でもなく、カレーソースにぶちこんだだけ。
ベジタブルカレーに至っては、「茄子とカリフラワーのカレーじゃね?」ってくらい何も入ってないし・・・・

そして全くコクがないっ!!

サラダも食べ放題だけど、ドレッシングが「ベーシックなドレッシング」だけっていうのはぶっちゃけ手抜きだと思うし、コーヒーやラッシーも薄い(笑

いやぁ、相当原材料抑えてるなあ、こりゃ・・・・

やっぱりねぇ、趣味に走るのはいいけど、料理屋さんはやっぱり最後は「味」が勝負だと思うんですけどね。
まあ、間違いなく自分はここには二度と行かないだろうと。


と思ったら・・・

「4/28で閉店」だって



思わず納得(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要はどうやって掌に乗せるか... | トップ | はい、本日もお仕事でござい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事