新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ああっ、ショックぅ~

2013-11-01 16:26:27 | Weblog
てんで・・・
今外出から傷心で帰ってまいりました。

なぜか?
今日は11/1という事で「映画の日」なんですよ。
1000円で観られるとつてもうれしい日。

ニコニコしながら映画館に行った訳ですよ。



・・・・上映が終わってた・・・

というよりレイトショーの扱いになってた。

ああっ、ショックぅ~!!


んじゃ、しゃあない。何か他に映画やってるかな~



食指が動く映画がひとつもない・・・・

ああっ、ショック~!!

そんな訳で、今日は映画を観るのを断念しました。

断念!いや、残念!!


ちなみに10日、14日にまた安く見られる日があるので、そこでリベンジすることにしました。

今日観られなかった奴はDVDかCS待ちだな・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員になったら何やってもO... | トップ | 築地中栄で「アレ」を食べて... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事