新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

日本人の習性なんですかね??

2009-06-11 06:16:49 | Weblog
また日本人の習性が(笑)
のぶカンタービレ!全盲ピアニスト辻井さん本・CD大反響(読売新聞) - goo ニュース

はい、またですねえ、お調子者体質
なんかこういう快挙が起こるとこぞってみんなそっちに行くというね。
今回はクラシック、しかもピアノですわ。
のだめブームがあったから多少の下地はあったかも知れないけど、ソールドアウトってどーなのよと。

今回勢いで購入したあなた!あえて言ってあげよう。
1ヶ月でそのCDは鍋敷きかコースターに変貌するぞ(笑)
だってね、素人さんが曲きいて「いやぁ、やっぱりグランプリ受賞者の音色は違うねぇ」とかわかんないでしょ??
俺全然わかんないもん、正直。
普段からクラシックに慣れ親しんでるとか自分がピアノやってますとか、そういう人でないと絶対わかんないって。
今回購入した人って絶対勢いで買ったに違いないもんね。
どうも日本人ってこういう慣習があるんですよねぇ。

ここでも何度か書いてますけど、新型インフルエンザのマスク騒動はちょっと毛並みは違うものの同じような気もするし、WBCの時もそうだったし。
荒川静香さんが金メダルを獲った時、フィギュアを始めた人は今でもやってるんでしょうかね??

日本人は熱しやすく醒めやすい。
これだけ情報が氾濫しているから仕方ないんだけど、もう少し落ち着けって。
節操無さ過ぎです。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯メアド変更を近々します | トップ | 仮面ライダーBLACKの経営する... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事