新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

菅さん、のらりくらりが通用しなくなってきたんだろうねぇ・・・

2021-05-12 07:22:25 | Weblog
結局、矛盾を突かれた結果なんだろうけどね。
これ見てたけど、会見の時といい、この質疑応答といい、菅さんの口調も相まってまあ本質を避ける回答だらけでイライラしますわな。
「総合的に判断して決定します」
「というふうに思っています」
ここ最近の菅さんがよく使う言葉なんだけど、なんとなくこれらの言葉がつくとフワッとした感じになって誤魔化されたような気がするんですよね。

蓮舫さんの質疑もそれはそれで結構えげつないんだけど、あんなの逃げ場もへったくれもないですから。
国民が優先→オリンピック休止すべき
オリンピック優先→支持率低下と選挙大敗の恐れ
どちらでもない→優柔不断、決断力のなさを指摘される
もぐら叩き状態です。

そうなったら逃げ道はひとつしかない
ボケる(笑)
今回はまさにその手法だったんですよね・・・きっと(笑)
でも、この手法は禁じ手で、次は使えないですから。

それにしても本来ならオリンピックって昨年終わっている訳ですよ。
本来ならですよ。
何で一年後、2021年の段階でスポーツドクター募集とか様々な決め事でもめてるのってのが気になるんですよ。
本来なら一年前に体制が整ってて、それを一年延期してますよ、少し微調整してますよ的なのが普通だと思うんだけど・・・
組織委員会はこの一年間何やってたのと言われても仕方ないですわな。

菅さんは国会とか会見であんな調子だし
緑のおばちゃまはコロナパフォーマンスのほうがウケがいいとオリンピックに触りもしないし(それでいいのかよ、主催都市なのによ)
五輪担当大臣は完全空気だし
組織委員会はこんな調子だし
バッハさんは日本がこんな感じだから来日しないし(その目で状況把握しろよって話)

オリンピックやるのはいいけど、今じゃないと思うんですけど・・・
何度も繰り返しますけどね・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワクチンいつ」対応追われ... | トップ | 日本医師会はこの人をどう対... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-12 12:15:52
後期高齢者の長谷川さんはワクチン予約できましたか?
返信する
Unknown (編集人)
2021-05-12 13:30:37
失礼な(笑)
8月末らしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-12 17:16:01
本当に8月末に接種できるのでしょうか?
8月末に始まったとしても実際の接種はは9月、10月でしょうな。
返信する
Unknown (編集人)
2021-05-12 17:33:56
期待はしてないですけどね(笑)
まあ、年内にできればラッキー程度で考えてます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事