新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

どっちもどっち

2013-11-11 23:25:12 | Weblog
もう茶番ですね。

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=2233445

【山本太郎】新潮の記者を恫喝【横川圭希】


突撃取材の新潮もどうかと思うし、わざわざ映像を撮りながらやいやい言ってる山本側もどうかと思うし。

つかね、二重橋でしょ?ここ。
場所わきまえろって話だよね。

謝罪するつもりならこんな所で声荒げたりせんでしょうに。
それと同行者、口悪いなぁ。
頭きているのはわかるけど、あのやり取りを何人かは見ている訳で、不快な気分にはなるわね。
山本側もパフォーマンスを指摘されてキレた感じがしますわな。

新潮もアンチで突撃やっても無駄なのわかってんじゃん。
わざわざ煽りに来たって感じだよね。
頭に血のぼらせて、あわよくば・・・っていうのを狙っているのがわかるんだもん、素人目から見ても。

いずれにしてもなんか情けない。

しらんがな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇ぶっこいてます(笑) | トップ | 色々な話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事