新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

自治ネタ書こうかなと思ったけど・・・

2010-09-01 05:14:18 | Weblog
小沢さんと菅さんの話書いてもねえ・・・・
今更って感じで、つまんないしね。

あ、そうそう今日から9月なんですよね。
言うところの防災記念日って奴です。
関東大震災が起きたのがちょうど9月1日と言う事で、防災の記念日に認定された訳だけど、まあそれから結構大きな災害が出てますからね。

今日はラジオで緊急放送の予行演習やるんじゃないですかね。

という事で、会社行く準備します。

あー・・・からだがだるい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと聞こえてると思うけど... | トップ | 夢を追うのはいいんだけどね。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事