新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

都知事選、本当にロクな候補者がいません(笑)

2020-06-15 05:15:01 | Weblog
誰か他にサプライズで出馬してこないかなぁ??
山本氏、週明け早々に出馬の判断東京都知事選、五輪の中止要求
前にも書いたけど、今年の都知事選ほど誰も投票したくないって気持ちが強いのは自分だけですかね。
これも散々書いたけど、小池さんは今回のコロナ騒動で株を上げたクチだと思うんですよ。
安倍さんがいつものノラリクラリでかわしている中でそれを否定するかの如くドンドン都としての政策を出してきた訳だから、それは否定しないんですよ。
でも、この任期に公約をひとつも守っていないのも事実で、このコロナ騒動だけで判断するのはちょっと危険だろって感じもしないではない。

ホリエモン、N国立花、論外です。
ホリエモンの合理主義の考えはアリかもしれないけど、所詮は犯罪者ですから。
それがトップ?勘弁してほしい。
N国立花は完全な勘違いをしてて、別にNHKをぶっ壊す事に皆が賛同した訳じゃなく、面白キャラクターだったから前回は票数が集まっただけの話。

山本太郎、桜井誠、却下です。
山本太郎に関してはまともっぽい事を言ってますが所詮は理想論で、じゃあ具体的にどうするというのが全く見えてません。
「それを皆で考えましょう」
とか言い出したら、お前はただ旗を振りたいだけやん・・・って思います。
桜井誠はやっぱりヘイトスピーチが致命的。
あんな感情的にギャンギャン騒いている人に都政なんて任せられないし。

他はもう烏合の衆みたいなものでしょ?

どこぞやの副知事が出馬宣言してるんでしょ?
実績もあるらしいけど、名前知らないレベルだから何とも言えないですね。
とりあえずは公約なり政見放送みてからこの人は判断・・・と。

ほら、誰に投票していいかわかんないんですよ。
ウケ狙いの投票だけは皆さんやめましょうね、マジで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血ルームって意外といい時... | トップ | 日本酒はどの料理でも合う万... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事