新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

蝶野じゃなくて"蛾野"正洋がコロナに感染したら・・・皆やめてあげて!!

2020-07-22 07:01:09 | Weblog
実はうちの興行にも出てもらってるのです。
蛾野選手(うちでは芸人ではなく選手)はいわゆる蝶野選手のオマージュレスラー。
しかも蝶野選手から公認をいただいてまして、またこれがよく似てる似てる(笑)
「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出た時は本当にひっくり返りましたから。
で、彼のエピソードは置いておいて(面白いんだけどね)
そんな蛾野選手、コロナウイルスに感染したんだそうですよ。
本人のSNSとか所属事務所からちゃんとコメント出してたし、ちゃんとしてるなぁ・・・って思ってたんですよ。

これが騒動の引き金で・・・
ほら、蝶野選手と蛾野選手ですから(笑)
なんとなーく文字の雰囲気が似ててね、蛾野選手の事を知らない人が
「え!!蝶野さんがコロナにかかった?!」
大騒ぎになりまして・・・

いや、よーく見てくれ。
「蝶」と「蛾」だから。

また、日刊スポーツがナイスな見出しで「蛾野正洋がコロナ」とか書いちゃうから、ますます騒動が広がっちゃって。

で、気づく訳ですよ、蝶と蛾の違いに。
で、逆ギレするんですよ、騒いでた連中が恥ずかしさを紛らわすために
「紛らわしい」とか「名前に悪意を感じる」とか「本人に対して失礼」とか
いや、オマージュレスラーですから。
芸人としても長州小力と変わらないですから(笑)

そもそもそういう事言ってる人、蛾野選手に失礼だからね(笑)

周りの知り合いがほぼ全員「みんな落ち着け」って火消しの真っ最中。

でも、これでイッキに名前が知れ渡ったなぁというのも事実。
東京MXテレビ辺りはこういう話大好きだから、本人とご本家を呼んで何かやりそうだよなぁと。

ま、蛾野選手、お大事に。
またうちにも参戦してください。
今度は遅刻しないでね(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクって飛沫拡散の防止が... | トップ | TOKIO長瀬さん、ジャニーズ退... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事