新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ハリウッドの本気(本編) 4

2009-11-14 06:36:22 | Weblog


はい、続きです。
今回はいきなり笑ってもらって、その後すごいタップの妙技そして、映画史上屈指のあの場面へ突入します。
雨の中、ジーンケリーが唄って踊るあまりにも有名なシーンですが、撮影時ジーンケリーは発熱しており、撮影終了時に悪化したらしいです。
また、この雨の中に牛乳を入れて雨降りのシーンを強調したという話です。

ここまで行くと物凄くこだわってすね。

ではハリウッドの名シーンを是非ご堪能ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹感と満足感 | トップ | 2012 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事