新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何らかの結論

2009-01-06 20:03:00 | Weblog
「明日部長と面接ね」
だそうだ。

多分内容の想像はつく訳で・・・

自分の腹は大体決まっている。
ただ切り出し方が難しいなぁと。

でも現状打破をする為には避けて通れない部分だからなぁと。

正直怖い。
猪木が言う「行けばわかるさ」と言う言葉が本当に無責任に感じるくらい。

でも今の会社には自分の居場所がないのも事実。

今日は寝られないかもしれないなぁと・・・

会社を敵に回して玉砕した訳だから、ある程度はわかっているんだけど、それにしてもここまでやるか??

まあ、何はともあれ明日だな・・・

怖いなぁ・・・明日が・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休も出掛けられない | トップ | ひとつの結論 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男ですね (貴方に送れないメール)
2009-01-06 20:15:46
信じる道を進んでいらっしゃるのですね
勝つか負けるか…そういうことかわかりませんが 勝つと決めた時から勝負はついていると信じてる私です。男!らしい主様頑張ってくださいませ
返信する
ありがとうございます (編集人)
2009-01-07 05:22:25
ありがとうこざいます。
なんとなく察しがついたかと思いますが、そういうことなんです。
この時期に無謀ではあると思うんですけど、それよりもこの決断をしないと「ダメになる」ほうが強かったと言うことですね。

男らしいかどうかというと・・・
わかんないですよね。この期に及んでまだクヨクヨしている部分もありますから(苦笑
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事