新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

お買い物♪お買い物♪

2013-07-20 05:25:14 | Weblog
という事で、久々に夜のイオンへ。
会社にいた時は「疲れてるし、明日も早いから行ってらんない」って行かなかったけど、やっぱり行くと「見切り品」のオンパレード。
見切り品って言ったって、つい2.3時間前には通常価格で売ってたもんだから品物は間違いないですからね。

ゴーヤ68円、ニラともやしのセットなんて半額以下の28円だもんな。
オーストラリア産の牛コマ肉も100g98円くらいだし。

あれやこれやと買って、後で献立を組み立てるって話ですよ。
そこはそれ、3年も料理人さんとやりとりしていると出来ちゃいます(笑

買った金額が1200円位。まともに買ったら2000円くらいですかね。
やっぱりジャスコに行くなら8時過ぎって話ですな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対決列島 | トップ | 労働基準監督署 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事