新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

必要以上にいじるのはダメだという話。

2019-03-04 11:55:55 | Weblog
この話に関してはウケ狙いは要らないと思う。

寝坊で番組欠席のTBS古谷アナが生放送で謝罪 国分太一にいじられ絶句「人としてあるまじき過ち」

まあ、しばらくは古谷アナは出る番組出る番組いじられるんでしょうなぁ。
それがやさしさと勘違いしている芸人連中が多いから。

こんなものは復帰一発目に軽く流すのと、やらかしたラジオの冒頭で謝罪してノリさんが軽くいじる程度で十分だから。

これを色々な芸人がいじり倒して「笑いに持っていくこと」で出やすくなると思っているんだけどさ
やらかした当事者は絶対触れてほしくない訳ですよ。
とっとと忘れてもらいたいっていうのが本音だと思いますよ。

自分なんかはこうやっていじられるとモチベーションそのものが下がるし、やる気も起きなくなるし。
逆ギレ?
そうですよ、逆ギレです。
でも、そうでもしないと自分の精神安定が図れませんから

これって、芸人からすれば「オイシイ」かもしれないけど、古谷アナってTBSの社員で、しかも本当にプロ意識が高いんですよ。
それゆえに今回の事って本人相当ショックだと思うし、多分アナウンス部からはなんか処分食らうんじゃないですかね?
そうやって精神的に滅入っている時に、変ないじり方をするのは聴いてるほうも笑えないからね。

芸がない奴ほど、こういう弄りをやさしさと勘違いしている気がする。
お笑いの質が低下してるとしか言いようがありませんな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう完結編とか全くなかった... | トップ | 吉野家が7日に発売する"牛丼... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事