新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日の寒さは何だったの??

2011-05-12 05:25:54 | Weblog
前日の蒸し暑さから一転、なんだったんだ?昨日の肌寒さは。
一気に14度近く下がったんだそうですよ、そりゃあ寒いですわ。
体がついていかないもん。

車の中エアコンを切って走るじゃないですか、そうすると後ろのガラスか曇るの(笑)

そんな中、売り込んでいるのが冷やし中華スープ。
一昨日とは打って変わって反応悪りぃ~(笑)
てえ事で企画変更。急遽除菌アルコールの販売に切り替えですわ。

昨今の食中毒騒動で皆さんこういうものに興味があるみたいですわ。
2月の時は「ふーん・・・いらねーな」って言ってた店が
「それ、いくらよ」って聞いて来たくらいだから。

さて、本日も・・・寒いのかな?
外は雨だもんなぁ・・・・

いずれにしても、さすがに先週の「ぬるーい一週間」の後のハードな一週間だけに、そろそろ疲れが溜まってきたのは間違いない訳で、今週の休みは多分泥のように寝るんだろうなと・・・・

んじゃ、行ってきましょうかねぇ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日でわかった。今年の夏は... | トップ | もう・・・何が何だか・・・2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事