新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今週の電王

2007-02-26 13:02:13 | Weblog
という事で、新しいイマジンの登場ですねぇ。
ウラタロス(仮)ですか。

今回もツッコミどころ満載でしたねぇ。
石丸オーナーの発言で
「イマジンでも暇人でもパスさえ持っていればかまいませんよ」とか
モモタロスの「蟹が飛ぶかぁ」といって、石柱蹴ったら、その石柱が敵にヒット(大爆笑でした)
どんな技より痛みが伝わってきましたねぇ。

挙句の果てには登場ポーズをやろうとしているのにヒロインがじゃまなので「ちよっ・・・どいてろ!」
んでもって「俺、ようやく参上!」

アホや!このスタッフはみーんなアホや(笑)

でも、驚いたのは主人公やってる人。
演技うまいわ。
5つのキャラクターをこれからこなさないといけないんだけど、どれも凄くうまい。
まだ3つのキャラクターだけだけど、全部ちゃんと別キャラになってるもんなぁ。
見習ってくれよ×××さん。

最後はモモタロスとウラタロス(仮)の子供喧嘩で終わるというのも・・・アホですなぁ。
しかし、アレくらいの喧嘩で、電車がガタピシいっちゃうのはどーかと思いまっせ(笑)

さて、もう一つ。
ゲキレンジャー。
なるほど、どことなくデカレンジャーの雰囲気があるんですよねぇ。
んで調べたら、プロデューサーが同じですか。
あ、脚本も一緒で監督も一緒ですか。

だからか。

こちらも期待できそうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅夜叉は利用された | トップ | 紅夜叉は利用された »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事