新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

一週間の始まり始まり~

2012-10-01 06:28:29 | Weblog
そんな訳で台風一過です。
今日は確実に暑いよなぁ・・・
んで、今日は10月1日、衣替えでもある訳ですが、多分冬服なんぞに着替えたら確実に脱水症状起こしそうです。

んで、さらにさらに
今日は月初めなので、鬼のように配送店舗数が多い。
確実に「●●、時間が間に合わないから代行で行ってくれ」っていうのが続出するんだろうなぁ。
毎月恒例の事だから仕方ないんだけどね。

そんなこんなで、今週一週間は怒涛の展開ではあると思いますが、とにかく6日頑張れば2連休。これはうれしいです。
さらにこの2連休は兄貴がいない(旅行)ので完全にひとりでの生活。飯作りから開放されますわ。さて2日間どこに行こうかなぁと。

ただそれまでに体力が持つかどうかですけどね。大抵こういう連休の前に足が痛くなって二日とも静養ってパターンが続いてますから。

いずれにしても今週一週間頑張りましょうかねぇ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理はやっぱりきちん... | トップ | スマートフォン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事