新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

プロレスライセンスと夢名塾

2009-03-18 05:21:28 | Weblog
ノア・新日本・全日本の3団体が「プロレスリングライセンス」の発行をするそうだ。
例の事件が発端らしいけど、この3団体に招聘するとかすればライセンスの発行はあるらしい。
でも、うちみたいな末端はどうすればいいのでしょうかね??
多分この3団体には呼ばれないですもん。

どっか試験みたいな事をやるんでしょうか??

もしやるんならうちの渡辺を受けさせますよ。
それでプロレスラーと世間が認めるなら絶対に受けさせます。
少なくとも彼のプロレスに対する想いはまっすぐですから。

ただスタッフはナナメ上ですけども。

これ何となくですけど、この3団体のトップさんは「うちが認めた選手以外はプロレスラーじゃないよ」って言ってるんですかね。
そうじゃなくって、一通りの共通項を作ってクリアできたら承認ということにしないといかんと思いますけどもね。
全女がそうだったでしょ?あのスタンスでやらないと。
三団体が認める認めないではなく、三団体の考える条件をクリアするなら選手を名乗って構わないよと。

うちのなべさんは多分クリアできるもん。間違いなく。

とりあえず、新日本プロレスさんにはメール済です。
と言う事で只今答え待ちです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落選確実(苦笑 | トップ | さて、本日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-18 15:57:37
渡辺選手とかレベル低いじゃん。
と、思う。
返信する
そうですか? (編集人)
2009-03-18 16:36:32
レベルの高いというのは技の事ですかね。
確かに今時の高度な技に慣れているとそう思うかもしれませんね。
でもプロレスラーはやはり基礎の部分が大切だと思います。
そういった意味ではなべさんは十分プロレスラーだと思っています。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事