新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

知らないうちに色々ありましたねぇ。

2014-05-18 05:09:26 | Weblog
何か久々に更新するのですが、昨日びっくりしたのが・・・・

CHAGE、ASKAの逮捕を謝罪「心からお詫び」 回復を待っていたのに(デイリースポーツ) - goo ニュース

前々から『怪しい』とか言われてましたけど、いざ逮捕されると「うっそでしょ?」って思いましたね。今朝のニュース系はこぞって取り上げるだろうなぁ。

この人いい曲つくるんだけどね・・・当時は却下していた光GENJIの「スターライト」とか「ガラスの十代」とかよく聞くと「おっ、これはれでなかなか」って思いますもん。

覚せい剤って再犯率が高くて、有名どころでは田代まさしとか清水健太郎なんかがそうなんだけど、あの誘惑って一度やっちゃうと抜けられないんだそうな。
だから、何があっても覚せい剤に手を出しちゃイカンですね。

いや、ホントに。


後ですね・・・・
昨日昼過ぎにNHKのニュースを見ていたら「全米でゴジラが公開された」という話題が(笑)
NHKのニュース枠で取り上げられるんだねぇ。
ちっと驚きでした。

営業部署で一週間が経過。
覚える事がたっくさんなんだけど、わかんないわ、ぶっちゃけ。
記憶力がいいほうじゃないですから、ひたすらノートに書きまくってます。
にしても・・・・
色々な人の話を聞くと、ここも「個人主義」だねぇ。
朝の挨拶もロクにしてくれないし。

ま、いいけどね。

しばらくは疲れるんでしょう。
という事で更新がまたできなくなるって寸法です。

ああっ、由比の話が途中なんだよなぁ・・・・
これがさ、なかなかな話なんだけどねぇ。

とりあえず、今日も寝不足確定なので、睡眠薬飲んで寝るんだろうなぁ・・・・


さて、朝飯食べて昨日録画したものでも観ます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なれないお仕事ですからね。 | トップ | 月曜日ってキライです »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事