新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

日テレリモートドラマ好評も“真相はHuluで”手法に相次ぐ批判

2020-07-29 05:50:16 | Weblog
日テレに関していうと、Huluありきで制作されている部分があるんだよなぁ。
見ましたよ、「リモートで殺される」というドラマ。
前田の敦っちゃんが元アイドルとは思えないすんげぇヤバイ演技をしていて、あー、敦っちゃん完全な女優になったなぁ・・・なんて見てたんだけど、何か内容が唐突すぎて頭に全然入ってこなかったんですよ。

そしたら
「真相はhuluで独占配信!!」
出たよ、Hulu(笑)
日テレの得意技で、一番おいしいところは全部Huluで独占配信なんだよなぁ。
まあ、金払って見るモノでもないのでスルーしますけどね。

日テレに関して言うと、もはや日テレのドラマだったりバラエティだったりはHuluありきで制作されていて、地上波に関して言えばHuluの予告編という感じですかね。
地上波でのスポンサー獲得が難しくなった関係で、有料配信に切り替えたんだろうけど、日テレが一番あからさまというか、ある意味堂々と展開していますな。

まあ、それはそれでいいんですけどね。
ただ、あまり今回みたいな「真相はHuluで」を乱発すると、視聴者が怒り出すんじゃないかなぁ。
少なくとも自分は呆れてるし(笑)

FODとかTERASA、パラビとかTVerとかもはやよくわかんなくなってきたけど、何となく地上波がつまんなくなったのはこういう部分もあるんだろうなと。

そういや、最近地上波そんなに見ないもんな・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マズい焼き肉と熱中症 | トップ | 安倍政権は日本を滅ぼしたい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事