新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ほら、またバカが・・・

2008-10-27 17:32:48 | Weblog
同情なんかしないよ、こんなの。

【台湾】まんじゅう早食い大会、優勝者が窒息死
10月27日12時41分配信 NNA


 大葉大学(彰化県大村郷)の学内早食いコンテストに参加し、優勝した男子学生が間もなくトイレで死亡した。吐いた物をのどに詰まらせて窒息死したとみられる。

 先週、同大で行われたコンテストには学生約60人が参加、卵入りのまんじゅうを2つ食べる速さを競った。陳俊英さん(23)が1分ほどで食べきって優勝した。その後、陳さんが「気持ちが悪い」と言い残してトイレに駆け込んだため、他の学生たちも追いかけた。

 数分後に学生たちが発見した時には陳さんはトイレの床で倒れていた。口の周りには吐いた食べ物があった。陳さんは病院に搬送されたが、到着した時点ですでに呼吸が止まっていたという。医師の診断によれば、吐いた物が気管に入って呼吸ができなくなり窒息死したらしい。

 大葉大では過去にもソーセージや卵焼きなどの早食い競争が行われていた。同大はすでに同種のイベント開催を禁止している。教育部も「健康に危害を与える早食い・大食いコンテストの類を各大学は全面的に禁止するべき」として、各大学に通知した。台湾各紙が伝えた。

こないだの小学生と同じレベルなんだよねぇ。
つかもういい加減「大食いコンテスト」ってやめませんか?
見てて見苦しいし、食べ物を粗末にしているし。
大食いの自分が言うんだよ。

まあ、この事件でまたしばらくその手の番組は自粛するんだろうけどね。

とにかく情けない話ですわ・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すちゃらかお伊勢参り | トップ | 引退もしかたないですよねぇ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事