新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

泰葉さんが壊れてます・・・

2008-10-27 08:58:12 | Weblog
うーん・・・どうなんでしょうかね?

泰葉ドタキャン!小朝通達“発言したら提訴”(スポーツニッポン) - goo ニュース

うちの母親に言わせると「更年期障害じゃないの?」
更年期障害でこんなおかしな言動になるのか?と聞いたらアッサリ
「なるなる。アタシもなったもん」

あっそ・・・

にしても今の彼女は周りの全てが敵に見えるんじゃないでしょうかね?
自分の行動をジャマするものは全て敵に見えるという。
例えばそれが「アドバイス」だとしても「中傷」に聞こえるとか。

実は自分もありましてね、そんな経験が。
追い詰められた時の叱咤激励ほど癪にさわるものはないんですわ。
「あんたももう少し考えなさい」
って言葉は
「何?俺が悪いってか?向こうが悪いに決まってるだろ」
ってなっちゃうわけでね。
もっというと
「てめぇは向こうの味方だなぁ」
ってなっちゃう。

普段は冷静なんだけど、ちょうど今自分がそんな状態だから、なんとなくわからないでもないです、

ただ、あそこまでつっ走るつもりはないんだけども。

要は自分の思い通りにコトが運んでない訳で、それに対し、まあ、色々あるんですよ。
自分の都合を相手に聞いてもらうためには向こうの都合もある程度飲まなければならない訳で、それが彼女にとってはわずらわしいっちゅーか、納得できないっちゅーか、理解不能っちゅーかね。

要はダダっ子ですわ。

で、それが元旦那に向けられてる訳ですよ。
旦那からすれば多分「そんな状態で音楽祭に出るのってどうなのよ?」位はおかみさんに言ったと思うんですよ。多分。
それを彼女は
「じゃあ何、アタシに出るなという事?」って受け止めたわけですわ。
そこから発展して
「アイツがお母さんに出るなと脅迫した」
となったんじゃないかと。

まあ、おかみさんからすればかわいい娘ですからね。
そこは気持ちを汲んでると思うんだけど、あまりひどいようならちょっと考えないといけないですよね。
なにせ「林家」という大看板に傷がつく訳ですから。

ただ、彼女ひとりに振り回されてるこの状況ってある意味滑稽で、落語になるんじゃないかなぁと。

そんな事を思ったりする訳です。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾年内最終大会「魁」全... | トップ | すちゃらかお伊勢参り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事