新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

大人げない行為と後悔・・・(笑)

2010-03-28 09:47:43 | Weblog
昨日は仲間内と中華料理の食べ放題に行ってきました。
今回、小僧(スキー場でトランプに負けてた小僧)が生意気にも「フードバトル」で挑戦してきやがりました。
確かに小僧は今中学2年の食べ盛り。一番食べる時期ですわ。
何でもピザ2枚食って、さらにラーメンまで食べると言う状況で、しばらく見ないうちにだいぶ食べるようになったじゃねーかよっ。
上等だ、その挑戦受けてやるって。

さて、この中華料理はオーダーバイキング。
注文するとその料理が出てくる・・・・はずなんですが、そこは大陸系の方々。
注文した半分が出来てこない。
イカン、フードバトル云々ではなく、食べたいものが来ないではないか。

といいつつ、確実に15種類は食べてはいますけどね。

さて、小僧との対決ですが・・・・
結末は・・・・

『負ける訳ないっしょ』

小僧、100万年早いわ!
顔洗って出直してこいやぁ!


明けて、今現在・・・・
ものすごぉく・・・
胃が重たい(笑)

バカな事はもーできないっす・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉田てつをさんのちょっとイ... | トップ | 前田光世&トウカイブシドー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-28 12:27:47
まあ たまには よか~(笑)!!!
返信する
ですよねぇ~ (編集人)
2010-03-29 08:40:05
ストレス解消って事で・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事