新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

FUKAMI祭り

2013-11-25 06:16:41 | Weblog
昨夜は大袋のケルベロス道場で「FUKAMI祭り」にお邪魔しました。
この日から「BKFトーナメント予選」が始まるので、その立会いと年末の告知をするんですけど、開場前から既に10人近く並んでいるんですよ。

この段階で既にカオス(笑)

さらに来る顔ほとんど知った顔。一癖も二癖もあるベテランのプロレス者ばっか。
いや、君らおかしいよ。FUKAMI祭りだよ。

あ、FUKAMI祭りだから来たんだ。

いや、やっぱヘンだよ。
完全な「会員制プロレス」だよなぁ。

試合については・・・・書けないって。
試合内容もカオスだったもん。
観客が的確にツッコミを入れてくる試合ってどんなだよ(笑)

観客が既にシフトチェンジしているもんだから、選手もノリノリ。
ハチャメチャでしたわ。

興行としては成功したと思いますけど、これは選手とスタッフとファン、会場にいる全員が『この興行を楽しもう』という気持ちが成功に導いたんだと思います。

成功・・・・・ま、成功だよな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食レポしようと思ったんです... | トップ | まさかの泉谷!紅白歌手決定! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事