新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日はエイプリルフールか!

2009-04-01 06:31:11 | Weblog
出発までまだ90分もあります。

これからずーっとこんな感じですわ。
今日なんかは意識的に早く行くんですけど、慣れてきたら出発8時30分ですよ、多分。
前の会社なんかもう会社で仕事始めてるし、最後の部署に至ってはすでに業務開始時間を30分も過ぎている・・・
なにせ最後の部署は8時開始。
それに間に合わせる為には6時に家を出る訳で・・・・

何?この時間の差??

業務開始が10時だからなのですが・・・

まあ残業がどうなのかですよね。
8時までに終われればうれしいですけどね。
状況見て、朝仕事かなぁ・・・

ここまではマジ話でした。


さて、世の中エイプリルフールなんですね。
去年BBCがやらかしたのは空飛ぶペンギン。
素晴らしいCGでした。
今年は何やってくれるんでしよう。
ちなみに堂々とバカ記事を掲載するのが東京新聞。
真ん中の見開きページはウソ記事ですからねぇ~。

さて、録画セットしますか・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、いよいよ本日 | トップ | 初日終了 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事