新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

久々の精神不安定日記(笑)

2007-10-05 17:49:17 | Weblog
まあ、明日から旅行という事もあるんだろうし、今週は地獄のように忙しい&精神が極限状態という事もあり、前のおばちゃん(大嫌いでやんす)の一言一言がイチイチカチンときてましたねぇ(笑)

というよりも、このおばちゃんの「表っつらしか見ないで意見する」のやめてほしいなぁと。
何でも俺の批判ばっかしているんだけど、本当に頭悪いなぁと思うわ。

こっちがキバヤシと仕事のことでヤイヤイやっていたんですよ。
チョットキバヤシが「危険な行為に及ぼう」としているので、やめろと。
言ってもキバヤシは聞かないですからね。

だから、こちとら、しつこく「やめとけよ。その時は俺はお前の敵になるぞ」と言ってたんです。だって、辞めさせないと、キバヤシが暴走しかねないし。
するとこのおばちゃん、ボソッと一言。

「しつこいね」

あのさぁ、前後の話聞いて言えよなぁ。
じゃああんたキバヤシの暴走が問題になった時、解決できるのかと。
できないんだから、口出すなってえの。

俺、正直な話。感覚は女性のそれに近いんですよ。
いわゆる「主婦の感覚」に近い。

でね、どうなんだろう。
あえて女性の皆さんに聞きたいけど、ここういう女性ってどうなんだろうか?

親しい男性には
「やぁだぁ!サァイテー」とか
「もぉ~やぁ~だぁ~」とか
猫なで声だしまくりです。

んで、嫌いな奴からの電話だと
舌打ちするわ、「ふざけんじゃねーっつうの」とか。
ちなみにアタシはこっちの人間らしいです。

こういう女性って「友達にしたい」んでしょうか?
俺はイヤです。
一緒にメシも食いたくないくらいイヤです。
本人はアイドル気取ってますけどね。
年考えろょ~。

なんかねぇ、40過ぎたおばちゃんがこれやってるのが「痛々しい」んですわ。

会話は会話で中身ないしねぇ。

つか、くだらねえ話してないで、仕事しやがれ!

人の話に中途半端に首ツッコむなよ。オメーはよっ!

という事で、ちょっとスッキリしました。
いいんだよ。ここは「編集人Sワールド」なんだから。

何書いてもいいの(笑)

んなこって!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐山リベンジ(妨害編) | トップ | ウルトラセブンXってえのを... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事