新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日は・・・・

2012-04-18 05:13:04 | Weblog
会社を休んで銀行へ口座の組み換えに行って来ます。

今の口座がちょっとばっか評価が下がっているので、そこらへんの相談と、手続きと。
いや、でかいですもん、うまくすれば口座の組み換えするだけで1ヶ月3000円も配当額が変わってくるし。
年間で36000円も違ってきたら、そりゃあねぇ。

この作業がやたら時間がかかるのですわ。
理由?ここでも書いたけど、銀行の担当がオッペケペーな人で、こっちの質問にまともに答えられないというか・・・・まあ、うちの新人君みたいな人なんですわ。
きっと今日も最後にはイライラしながら昼過ぎに終了・・・ってところでしょうね。

さすがに仕事の合間にちょちょっと・・・って訳にいかないので、しっかり休みを取らせてもらったって話ですわ。

ま、5月に入ったら後輩も辞めちゃうので、こんな休みなんて取れなくなるし、社長もしゃあないなぁとすんなり許可をくれました。

ま、といいつつ会社からの緊急対応には応じるつもりではありますが。

何はともあれ今日のお休みを有効に使って生きたいと思います。

さて、これから朝風呂です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも通販で「命を買う」... | トップ | 相変わらずの対応ですた・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事