新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

うっし!今日は出勤すっぞ

2011-06-24 05:14:02 | Weblog
てえ事で、昨日1日休ませていただいた訳でして・・・

まあ、本当に昨日は参りました。
トイレに行くにも汗だくだし、ちょっと動くと物凄く疲れるし・・・
人間って一箇所故障すると本当に歩けなくなりますな。

んで、今朝ですよ。
医者の薬をフルフル使って、寝ました起きました。

はい!歩け・・・ます、何とか。
歩くと痛いけど、まだ仕事モードじゃないから痛いだけで、アドレナリンが出てきたら多分この痛みは和らぐ筈だもんなぁ。

てえ事で、本日は何とか出勤してきますわ。
出る以上はフルスロットルですよ。
倒れる時は前向きにって奴です。

今日明日出たら日曜は休みだし、ゆっくりさせてもらう事にしてね・・・


そういえば・・・・
昨日ちらっと書いたけど、もう一人の営業(本人は認めてないけど)がなれないところで営業してきたらしい。
何と渋谷で営業活動したんだそうな。

自分でも避けるあのゴチャゴチャした世界に飛びこんだのね。
しかもその人土地感ゼロ。

何て無謀なんだ。

「ダメだよ、人途切れないから店に入れないよ」
そんな電話が何度も入ってくるんですわ。

「何で渋谷なんですか」
「社長の指示」
「土地感ないのにムリですよねぇ」
「どうしよう」
「ムリしないで、別の場所に移動した方がいいんじゃないですか」
「どこに?」
「外苑前とかならまだいいかも」
「どこそれ」
「すぐ近くですよ」

こんな調子
土地感ないんだから、そこで営業しても難しいんですって。
自分もあまり強くはないんですけど。それでも渋谷はちょくちょく行ってましたからね。

さて、今日は・・・・どうすっぺ。
あまりムチャはしたくないし、とにかく今の自分なりのベストを尽くそうかね。

んじゃ、行く準備してきますかあ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはしゃあないですな。 | トップ | 小笠原諸島、世界遺産登録を決定 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事