新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

他の車に追い抜かれるのって腹立つかぁ??

2011-08-16 07:33:47 | Weblog
全っ然理解できん・・・・

追い抜かれ立腹、土下座し謝る妊婦の顔や腹蹴る
読売新聞 8月15日(月)22時25分配信
 札幌白石署は15日、札幌市清田区、無職田村智容疑者(44)を傷害の疑いで逮捕した。

 発表によると、田村容疑者は7月11日夜、RV車を運転し、同市北区の女性(25)が運転する乗用車に追い抜かれたことに立腹。

 クラクションを鳴らして車を停車させ、車外で土下座して謝る女性の顔や胸、腹などを蹴り、打撲などの軽傷を負わせた疑い。

 女性は妊娠4か月だったが、おなかの子どもは無事だったという。

 田村容疑者は「知らない」などと容疑を否認している。
最終更新:8月16日(火)6時8分


まずたかが追い抜かれたくらいでクラクション鳴らして停車させる事がわからんのよ。
イヤ、確かに無謀運転して危険な入り方されたりとかしたら腹も立つけど、そうじゃなさそうだし。

次に土下座させたんでしょ?
そこまで酷いことしてるのかねぇ。

さらに顔や胸や腹を蹴る・・・・
しかも妊婦・・・
これ流産とかしたら殺人罪になりませんでしたっけか??
しかも「知らない」って否定しているらしい。

理解できないよね、普通の感性じゃ。

俺は別にごぼう抜かれされるほうだから、いつも後ろから煽られるほうですね。
でもなぁ、スピードオーバーして事故ってもなぁ・・・捕まってもイヤだし・・・
物凄い勢いで車線変更しながら走り去っていく車を見かけるけど、そういう奴なんだろうなあ、こういう事件起こす奴って・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の助手席で寝るのはNGか??? | トップ | あーら珍しい。初めて見たよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-16 20:45:05
運転免許をとりあげるのは当然として殺人未遂で起訴すべき。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事