新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

たまにはプロレスネタも書くのよっ

2006-12-01 12:41:20 | Weblog
「このサイトってプロレスがメインだったんじゃなかったっけ?」
そう言われました(苦笑)

ま、そうなんだけどね。
最近のネタって面白くないんですよね。
むしろ「伝説シリーズ」のほうが評判いいもんで、そっちばっかり書いてたりします。

で、久々のプロレスネタ。

新日本と全日本の合同興行、三冠ヘビー級選手権が決定。
チャンピオン鈴木みのる対挑戦者永田裕志

ここまでの経緯はともかく、このカードの決定までの流れって、まんま全女の横浜アリーナそのまんま。
神取と北斗の初対決までの経緯に似てますわな。
北斗が神取を指名。でなければ出場ボイコット。
その後はひたすら挑発合戦の真っ最中。

この後の展開で、調印式で乱闘まがい。
さらに試合がロングラン、しかも流血のおまけ付きとなったら、もう完璧でしょ。

ま、刺激的なカードではありますがね。

同じ東京ドームでジュニアの交流戦も行われそう。
この後は多分スーパージュニアと全日本ジュニアリーグで選手の入替とかやりそうですな。
その上でどっかの会場で決勝戦みたいな事になるんじゃないかと。

いずれにせよ、来年は老舗団体が逆襲をしかけていくのかなと思います。

という事で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうもあたしゃ『話すのが苦... | トップ | 忘年会の出来事。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事