新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今週末はB-1グランプリ

2010-09-16 05:11:44 | Weblog
9/18.19の両日、神奈川県は厚木でB-1グランプリが開催される訳ですが・・・

今回は初の関東開催という事で、はっきり言いましょう。
メチャクチャ混みます。


B-1グランプリは富士宮とか横手とか地方でやってても、首都圏から駆けつける人が多いのに、今回は小田急でお手軽に行ける距離ですからね。
「んじゃ、ちょっと行ってみるべ」ってなりますでしょ??
こないだの目黒さんま祭りは2万人の来場者だったそうだけど、確実に越えますわな。

ちなみにこれは去年同じ会場で行われた神奈川フードバトルの光景
この時も物凄い混み方(笑)


しかも会場となる中央公園は・・・あまり広くないですから(笑)多分列が入り組んじゃって訳がわかんなくなる可能性があります。
子供さんの手はしっかり握らないと確実に迷子になりますので気をつけましょう。

多分今回に関しては物凄い行列で3品食べられたら成功って事になるんじゃないですかね。

自分ですか??
さすがに焼きそば食べるのに3時間並ぶ元気は今はないですけどね。
まあ、話のタネに行くのはいいんじゃないですか。
独特の雰囲気はありますよ。

なんと言うか、殺気だったあの感じが(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁購入をめぐり男女がけん... | トップ | 亀戸でハンバーグを食べたの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事