新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

勇者ヨシヒコと魔王の城

2011-08-03 22:58:52 | Weblog
今一番ハマっているドラマだったりします



もうね、ヌルイです、このドラマ。
低予算で製作されているらしいんだけど、あえてそれを逆手に取っているのが凄い。

さすがテレ東(笑)

でも主役が山田孝之さんだったり脇に宅間伸さんをつけたり、結構メンツとしては豪華なんだよねぇ。
しかも出てくる役者さんが全員「ヨゴレ」(笑)

ストーリーはドラクエを知っている人は思わずニヤニヤしてしまい、モンティパイソンを知っている人はこれまたニヤニヤしてしまう。
さらにさらに、この予告編の作り方は明らかに「水曜どうでしょう」のムダに緊張感を煽るあの作り方(笑)

毎週土曜日、録画しておいたのグダグダドラマを観るのがパターンですわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を仕事と思うな・・・と... | トップ | 「闇監獄」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事