新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日やりなおし

2014-03-12 06:07:16 | Weblog
昨日は突然上司が「出かけるぞ」と。
えっ、事前に言ってよ~。作業モードで来ちゃったよ~。

何でも新規店の陳列と撤去のお手伝いらしい。

てんで、9時集合って事で、とりあえず車すっとばしてお店到着


・・・・は、いいんだけど・・・・

なんか様子がおかしい。

上司も
「あれ、9時集合なのに誰もいないなぁ」
「おかしいですね」
「だって3月12日の9時にここに集合って手帳に書いてあるんだぜ」

・・・・えっ・・・・

「いや、次長。今日は3月11日ですけど・・・」
「えっ」

慌てて手帳を確認する上司
「あちゃ、やっちまった~。はっはっはっ」
「今日なんて朝から震災の話で持ちきりじゃないですか」
「そうか、今日は火曜日だもんなぁ。はっはっはっ」

笑って誤魔化す上司。
「という事で、明日の予行演習だよ。さて、品出しして帰るか」

・・・・何じゃそりゃ・・・・

という事で本日はスーツ着用でございます。

では行ってきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | 本日の更新は中身がありません。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事