新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

なんつーか、籠池さんの一連ってさ・・・

2017-03-17 09:03:39 | Weblog
誤解を恐れずに書くとすれば・・・

昭恵氏「安倍晋三からです」=100万円授受、籠池氏証言

例えば、物凄い熱烈なプロレスファンがいたとしますわ。
そのプロレスファンの彼が現役の物凄い大御所のプロレスラーと知り合いになって、さらに一緒に酒を飲む位になったとする。

で、当然素人さんだから、舞い上がります。テンションあがります。自慢したくなります。
「俺、●●と友人関係なんだぜぇ」
「俺、こないだ●●に奢ってもらったんだぜぇ」
みたいな事を周囲に言いふらすんですよ。

で!!
ある時入手困難な代物をなぜかこのファンが持っていて、しかも
「これ、●●からもらったんだぜぇ」等と言っちゃったがために他のファンがざわつき始め
やべぇと思った大物レスラーが
「俺、しらねーよ。だって、あいつとはなーんも関わりないもん」
って見事にトカゲのしっぽ切を敢行(笑)

助けてくれると思ってたこの人は大物レスラーの態度に失望+怒りで、全部ネット上に情報拡散

これと似てない??


つか、結構この手の話って耳にするんだけど、これのヤベェバージョンな気がするのは自分だけですか??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は3.11 | トップ | 「一汁一菜」を都合のいい解... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事