新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

月初め、週の初めという事で・・・・

2012-04-02 23:12:17 | Weblog
まず最初に・・・・
明日はブログの更新をお休みします。
理由は単純、ギリギリまで寝ていたいから(笑)

んで、今更新しております。

にしてもですよ・・・
いやぁ、月の初めで月曜日っていうのが重なったせいか、今日の注文は本当に多かったなぁ。
半数近くが8時の段階で帰ってくれないという状況で、営業が手伝っても全然終わらないんだもんね。

で自分も帰ってきたのがついさっき。やっと風呂入って、飯食って落ち着いたところですもん。

それでまた社長様が朝礼で延々と30分演説をぶちかますもんだから、ドライバー全員顔が引きつってた(笑)
そりゃそうだよなぁ。品出しだってまだ出来てないし、早いとこ配達に行かないとクレームになるし、何と言っても早く帰れないという・・・

でも社長様は30分の演説ですよ。きっとわざとだな、ありゃ。

さすがに新人くんとかもう一人の新人じゃしんどい量なので自分もヘルプしましたね。
まあ、すったもんだありましたけど、無事納品完了・・・と。

そて、そろそろ眠くなってきたので布団に入ります。

中身ないなあ・・・ますます顕著だ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な話 | トップ | 雨すげー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事