新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今朝方、地震あったよね

2013-10-26 05:57:51 | Weblog
という事で・・・・
何やら寝ていてグラグラしているのは何となくわかったんですよ。
夢の中で揺れてるなぁって感じだったんですが、起きて録画していたのを見たら、地震とか津波注意報とかの表示が出てたから

「あ、あれリアルな地震だったのね」

多分、もっと大きな地震でも寝てられる事が判明しました。
しかし、台風は来ているわ、地震はあるわで東北方面の人はたまったもんじゃないですよね。


さて、そんな中
台風も関東直撃は回避できたようですが、今日はやはりお天気は悪いようです。
うーん・・・買い物どうしようかなぁと。
今日の分は何とかなるんですが、明日の分が全くといっていいほど何もないという・・・
さすがにご飯と味噌汁だけの食事は・・・できるんだけど、ちょいと悲しいですから。

ま、様子見ですな、うん。


とりあえず朝の更新はこんな感じで・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり降板になりました | トップ | 南総里見まつり その6 擬似... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事