新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

おおっ!すげー寝てた

2010-11-22 05:11:17 | Weblog
はい、月曜日でございます。
テレビでは椿原おねいさんがめざにゅ~やっちょりましてね。
これで「お、今日から月曜やね」って感じる訳です。
ちなみに金曜だと杉崎ねえさんな訳で、そん時は「よし、ラストスパートだ!」って思うわけです。

ちなみに月曜のめざにゅ~ってアナバンの歴代おねいさんが勢ぞろいですな。

さて、昨日はハリーポッターと秘密の部屋をやってましたが、残念ながら見ることができませんでした。

なぜか??

答えは簡単。
寝てしまいました(笑)

9時から寝て、4時40分起きですわ。
7時間40分も寝てたって事になりますわな。
うん、結構頭スッキリですわな。

日曜日というと、なかなか不安な感覚になって寝られないことが多いんですが、肉体的に疲れていたからでしょうかね?ベッドに入るなり落ちたみたいです。
テレビ消した記憶ないし(やばいなと思ってタイマーセットはしておいた)本当に寝つきがいいやなぁ、俺って。

日曜の夜っていうのが多分1週間の中で一番いやな時間じゃないですかね。
サザエさんのエンディングが流れると何となく頭が平日モードに引き戻されるというか、「あー、明日から仕事だよ」って感じるというか。
これで憂鬱になるのが「サザエさん症候群」って言うらしい。

自分もなりますけどね。でも自分の場合、それは毎朝やる会議が憂鬱な訳で、前日いい仕事が出来ていないとしっかりツッコミが入ってくるというね。
だから週末いい仕事ができると月曜日でも快適だし、平日でも成果が出てないと憂鬱な訳です。

で、今日は・・・憂鬱(笑)

さ、がんばろ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜がメチャクチャ高い!! | トップ | 新卒でハローワーク通いとは... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事