新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

景品・・・

2008-03-06 12:58:47 | Weblog
さて、昨日は東京ビックサイトでシステムの展示会があったので行ってきました。

まあ、ここでそのイベントがどんな内容か書いても、つまんないだろうし、ここでは省きます。

で、とあるブースにて、アンケートに答えてプレゼントキャンペーンに挑戦した訳ですよ。

ゲームをやって、止まったところの景品がもらえるっていう、あれですね。

んで、アタシもチャレンジした訳ですわ。

「じゃあスタートボタンを押してください」
っておねいちゃんが言ったので、こっちはストップボタンを押した訳です。
すると
「すみませぇん、ボケはいりませぇん」

おお、ナイスツッコミ!
改めて
スタートボタンを押す。
「好きなところでストップボタンを押してください」
今度は押さない。だって今にも止まりそうだったから。

んで、

止まったところは・・・・

「おめでとうごさいまぁす、一等でぇっす」

おおっ、やったぁ。こういうのって大抵末等とかでポストイットとかなんだけどね。非常にめずらしい。
一体何くれるのかな♪

「では、一等の体脂肪計でぇっす」











「・・・・・ありがとうございます・・・・」ボソッ










周りは大爆笑。
「いいなぁ、それは神様からの贈り物だよ」
「ダイエットしろ、ダイエット」
「いいなぁ、俺はボールペンだったんだよぉ」




・・・・で、アタシにどうリアクションしろと・・・・


むかついたので、この体脂肪計、誰かに押し付けてやるんだ。

絶対押し付けてやるんだ。


ねーねー、そこでこれ読んでるおねいさん、体脂肪計いらない???

んなこって・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル・トラブル完全版 | トップ | トラブル・トラブル完全版(終) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンリブ)
2008-03-06 17:52:08
いるいる♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事