新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

乃木坂46の個人PVが感動的な件

2013-11-12 22:09:53 | Weblog
7枚目シングルの特典としてメンバーの個人PVがつくのですが・・・・

乃木坂46 『生田絵梨花×佐久間正英-予告編-』


毎回毎回、彼女のPVはよい出来なのですが、今回のは反則に近い内容です。
彼女のブログに書いてあったことを朗読していって、多分その後セッションをするんでしょうけど、このブログの朗読だけでかなりキちゃいます。

内容を理解すればするほど、この後のセッションは見たいぞと。
表題曲がどうだろうと、このPVだけでも見たいなあと素直に思いますね。

しかもセッションするのはこの曲でして・・・・



選曲も反則だぁ(笑)

この曲って多分乃木坂46の代表曲になるであろう曲だし、アコースティックでも十分に美しいし。

という事で多分このピアノバージョンのグレードアップ版なんでしょうなぁ。

うーむ気になるなぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47RONINの話 | トップ | やっぱこのおっさん、しゃべ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事