新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

恫喝

2009-04-20 23:30:06 | Weblog
そういえば今日から月9は「婚カツ」

なぁんて言ってる場合じゃないですね。

さて、今日はさすがに驚きました。
仕事してたら後ろから
「ごちゃごちゃ、いってんじゃねーよ!素直にやりゃあいいんだよ、やりゃあよぉ」
怒鳴り声。

オイオイ、誰だよ・・・と思ったら、いつも自分に優しい声かけてくれる部長様。
いやさぁ、その言い方はマズイっすよ。
ましてやあちこちで電話してるんだから。
思い切り聞こえてますがな。

つか、なんかウラの顔が見えちゃったかなと。
イラつくのはわかるんだけど、怒鳴られた人だって、まだ経験浅いし、自分より頑張ってる人なんですよ。
あんな言い方したら萎縮しちゃうよね。

この会社の典型的な展開なんだけど、どうも自分の知ってる事は世間の常識って考えるフシがあるみたいで、そんなのわかんないですからね。
だから必死でもがくし、わかんなければ質問するし。
それに対しこの恫喝はまずいですからねぇ。

結局そういう人が上にいるんだなぁと。
ちょっとがっかりですね。


で、バカの話。
最近はこやつの話は聞き流してます。
ちなみにこやつ、退職届出してから色々教えてくれる。

それ、おかしいだろ(笑)
退職届出す前に教えろよ、全く。

今日もよくわかんないけど、レクチャー受けました。
いや、いいけどね。
でも俺後10日でいなくなる人なんだけど・・
いいのか??

つか、なんか上から言われたろ。

まあ、こちとらどーでもいいですから。

やめるときはとっととやめると言うことで。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本来なら休みなんですが・・・ | トップ | いい加減出尽くした感が強い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (SOH)
2009-04-20 23:47:12
あああ・・。ついに本質がみえてしまいましたね。もうどうしようもないや。

競争相手じゃないと認識すると、普通に仕事を教えるのも人としてどうなんですかね?困ったものです。

今日も一日お疲れ様でした。
もう少しの辛抱ですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事