新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ぬ~べ~実写化で色々考える。

2014-08-18 11:33:11 | Weblog
妖怪人間ベムが出来たんだから大丈夫でしょ

『地獄先生ぬ~べ~』、関ジャニ丸山主演で実写化 10月期連ドラで放送(ORICON STYLE) - goo ニュース

半分コメディだよね、これ。
つかその部分がないとぬーべーじゃないっしょ。

で、配役ですが、桐谷美玲さんが律子先生って・・・いや色気がね(笑)
美人は美人ですけどね。

笑ったのが玉藻役が速水のもこみち先生。しかも家庭科なんだね。
あれかな、家庭科の授業でやたらオリーブオイルを多用するとか、塩を振るときは上から振り下ろすとかするんだろうか?

いや、是非やってほしいなぁ。

ミニコーナーでMOCO’Sキッチンもやっちゃえ(笑)

本編よりもそっちが気になる。

さて、ゆきめさんは誰がやるんでしょうか?
設定では16歳くらいだったよね。


ま、そんな感じですかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は富岡八幡祭でした。 | トップ | これぞまさに芸術といえる(笑) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事