新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これ、アシスタントの女性が暴行された後もしっかりお仕事をしているんですよね。

2016-07-01 14:21:06 | Weblog
実際の放送を聴くと、特にキレるほどの内容ではないし、気に入らないならスルーするレベルの中身でしたね。

「名古屋のみのもんた」ラジオ生放送中にマイクで殴り逮捕

放送中に「何で?」とか「ごめんなさい」って言葉が連呼されてるんですよね。
後、ゴツッって音、多分これがマイクで殴った音なんだろうけど、その前後の話を聞いても
「そんなにブチ切れるような内容でもないよなぁ」
って感じですけどね。

で、しばらく声が震えつつも(間違いなく動揺している)きちんとアシスタントの進行を行ってましたね。

まあ、プロですよ。ここら辺は。
その後警察に被害届を出した云々はどう取っていいかわからんけども。

ただね、このおっさんも生放送でブチギレるっていうのもいかがなものかと。
確かに過去にもありますわ、オリラジもあったし、品川庄司もあったし。
こういう時って強制的にCM入れて、ディレクターなりサブにいたフロントがどうにかすべきなんだろうね。

にしてもねぇ・・・
それで自分は逮捕されて番組は強制終了、誰が得したんだろうね、この事件・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはストレス発散話でも... | トップ | 泡沫候補の話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事