新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あー、そうすか。ジュリー氏がヒガシに丸投げして逃げるんですね。

2023-09-04 18:51:31 | Weblog
問題はジュリー氏が株まで手放すかどうかだよね。
結局ね、いずれにしてもジュリー氏は辞めないとダメなんですよ。
でも、辞め方ってあるじゃないですか。
今のままだと単なる「現実逃避」の逃亡でしかないんですよね。
「私イチ抜けた。ヒガシ君、あとよろしくね」
ホント、この状態。

例えばテレビ局は相変わらずの姿勢で
「タレントに罪はないから今まで通り使う」
って言ってるけど、それって事務所が潤うという事になる訳ですよ。
つまり、株持ってるジュリー氏が潤う訳ですよ。

違うんじゃないの?

まず、ジャニタレは事務所側から自主的に謹慎すべきですよ。
無論、タレントに罪はないから、その分の補償を事務所が補填する。
その上で、当然テレビ局に迷惑をかける訳だから、その分の補償もする。
その位やって初めてスタートラインなんじゃないの?

んで、ジャニタレは色々な事務所に移籍してもらう。
当然落ちこぼれも出てくるだろうけど、そういうのはダメだったと諦めるしかない。その位シビアにやらないとね。
んで、ジャニーズ事務所は被害者の対応のみの会社で残す。
残務整理みたいなもの。
移籍したタレントのお金とか株売った金でその位は賄えるんじゃないの?知らんけど。
んで大方めどがついたら事務所たたんでジュリー氏はすっぱり芸能界から足を洗う。

その位やらないとダメなんじゃない?

あとテレビ。
今日宮根さんがぶっちゃけちゃったけど、世間は皆そう思っているからね。
苦しい言い訳するよりズバッと
「スルーしないとジャニタレ出させないって言われたので」
って言っちゃったほうがいいと思うよ。
でないと、今度はアンタたちが叩かれると思うけどねぇ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江東区は東砂という街は工場... | トップ | 何でもかんでもタダじゃない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-05 08:35:46
誰が株を買うのですか?
返信する
Unknown (編集人)
2023-09-05 08:43:50
身売り先。
でもそうじゃないですからね。
結局、あの事務所は首の挿げ替えで終わらそうとしてますもんね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事