新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日の朝

2010-09-25 04:57:41 | Weblog
電車を降りたらホームの反対側から「キャー」という女性の悲鳴。
そして次に「ドスン」というイヤァな音。

ん?何か起こったな。

野次馬根性で反対側のホームを見ると、女性がホームから転落してた。
もう「電車がきます」の文字が点灯してるし。
わっ、ヤバイじゃん。

すぐさま誰かが緊急停止ボタンを押す。
数人が線路に入り女性を救出してた。

駅員さんがやってきたのは女性がホームに救出された後。

ちょっと遅くない??
緊急停止ボタンを押して1.2分は経過してるんだけどなぁ。
というかホームに駅員さんって普段はいないんだなぁと。
これが素直な感想ですね。

しかしですねぇ~
貧血ですかねぇ。
朝早いし、低血圧の人が朝の6時半くらいからの出勤だと結構しんどいですわなぁ。
低血圧だと朝食だって満足に取れないだろうし。
これが悪循環ではあるんですけどね。

んで、そこからは自分も駅出ちゃったけど、多分頭打ってるだろうから救急車出動だろうし、安全確認だ、なんだかんだで15分位は電車停まったんじゃないですかね。
15分立って待っているのは正直辛いだろうなと。

ま、教訓としては
「電車は白線の内側で待ちましょう」
って事ですね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋って奴ですわ。 | トップ | 事実上の日本敗北・・・と言... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事