新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

民主政権崩壊の序曲・・・

2011-03-06 22:11:59 | Weblog
これは痛い・・・
前原外相が辞任…菅政権、大きな危機(読売新聞) - goo ニュース

確かどっかのアンケートで「民主で次の総理は?」っていうのをやってて、前原さんが人気高かったんですよね。
で、その総理有力候補がこんな状態になっちゃったのは民主にとっても痛いですわな。
で、獅子身中の虫じゃないけど、民主内部ももう収拾がつかなくなっているくらい内部分裂が進んでいる訳で、政権与党ってだけのつながりでしかないんですよね。

こんな調子で選挙戦に突入しても多分勝てないでしょうね。
つかね、自滅しちゃうんでしょうね。

ただ、じゃあ自民に期待できるかというと、それもナシですからね。
今の自民に政権を渡しても、多分似たり寄ったりだし、結局彼らは自分の事しか考えてないんじゃねーのと。

マニフェストもなぁ、その場ではいい事書いてても、けっきっょく自分勝手な解釈で捻じ曲げるという事が立証されちゃった訳で、ますます選挙離れが加速しそうですわ。

まあ、前原さんの辞任を潔しと見るか、『前原よ、お前もか』と見るか・・・

多分今の空気は後者でしょうなぁ・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の出来事 | トップ | どっちもどっちだよ、これ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-06 23:44:06
ある人が言ってました。
「最近の永田町には政治『家』がいなくなった、いるのはただの政治『屋』ばかりだ。」
と…。

政治屋なら政治屋でも構わないから、やることだけはキチンとやって頂きたいですな。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事