新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

Mr BrainはTBSの逆転となるか

2009-05-23 10:10:14 | Weblog
まあ、物凄く押しまくってますね。
今週はフジがベイビィ×3でTBSがこの番組宣伝しまくりでしたからね。

何せキャストからして力の入れ方違うもん。
主役クラスのメンツをどんだけ入れてるんだと(笑)
ゲストも大物ばっかりで。

まあ、前作のゴツドハンド輝が打ち切りに近い終わり方だったからねぇ。
原作は面白いんだけど、それがうまく出てなかったからねぇ。

今回の番組改編はTBSとしては大英断なんだけど、それがうまく回っていないのは事実で、このドラマに社運をかけていると言っても言いすぎじゃないでしょうね。

ちなみに
この時間帯のドラマって割とハード路線なんですよ。
ブラッディマンディなんかバンバン人が死んでるシーンとか流しているし、レスキューも救助トシーンは迫力あったし。
今回のドラマも割とハード路線みたいだし。

ドラマとしては面白そうですよね。

でもこれは7月までなんでしょうか??
中途半端なスタートだけにどうすんだろ。
9月までひっぱる可能性もあるのか・・・

ま、今日は拡大90分だそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はなーんもなかったので... | トップ | こりゃあ面白いわ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事