新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

いやぁ、寝た寝た

2010-12-13 05:30:16 | Weblog
昨日ベッドに入ったのが8時・・・電気暗くすると、ハイ爆睡(笑)
寝られるんだよなぁ、暗いところでは。
んで1度目、起きたのが11時ごろ。
思ったより深い眠りだったらしく頭スッキリしているんだけど、11時という時計を見て

「よし、ラウンド2行こうか」

そのまままたもや眠りモード

次に起きたのが2時ちょい前
既に6時間寝ております。平日の平均睡眠時間。
トイレに行って、ある程度起きてても大丈夫ではあるものの・・・

「よし、気合を入れてもう一眠り」

いや、気合を入れないと眠れませんってば・・・

次に起きたのが1時間後の3時・・・
気合が足らなかったのか、思ったより短かった。
ここで起きると、多分昼に支障が出るのは確実でしてね。

「よし、俺は寝るっ!」

バカですねぇ。
でも寝ちゃうんですよねぇ。
で4時半起床、これ以上はもう無理っす。

さて、今週も気合入れて行くかっ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1終了だそうで・・・ | トップ | 意見のぶつかり合い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事