新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

いや、おいしいからいいんだけどね

2010-06-18 13:21:52 | Weblog
今日の昼は買ってきたお弁当・・・・あ、写真撮り忘れたな・・・

ハンバーグ弁当の大盛350円だった訳ですが、昨今の弁当って本当に安いですな。
前に買った250円の弁当もなかなか衝撃がありましたけど、この350円弁当も結構なボリュームで、そりゃあ、外食産業に変化がおきますわな。

面白いもので最近では「ご飯のお替わり自由」とか「大盛無料」っていう看板が結構目立ちます。
そらあね、3杯も4杯も食べませんよ。でもお替り自由というのにはやはり惹かれてしまいます。
食い意地はってますわな(笑)

あ、話を戻します。
そのハンバーグ弁当、ハンバーグのほかにももう一品おかずがついてくるのですが、これに首を捻らざるをえないという・・・

なぜハンバーグの副菜にメンチカツなんだろう・・・

あ、ハンバーグの揚げたのだからいいのか・・・

いや、違うだろ。
ま、おいしいからいいんだけどさ。

はい、ぬるい内容でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税は10% | トップ | おお、本当だ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事