新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これは実話です!

2007-01-29 12:40:08 | Weblog
と書くと、他は「作り話」みたいなイメージを持ってしまうのですが、
ここでは全てがマジ話です。

しかも、その中でも「ド級の信じられない話」です。

皆さん、『戦災慰霊碑』って知ってます??
いわゆる「戦災等で亡くなった人達を供養する為に立てられた碑なんですけどね。

実はうちの高校にあったんですよ。戦災慰霊碑が。

うちの高校古いですからね。東京大空襲を耐え抜きましたから。
で、死体置き場になってたそうですよ。
そんなこんなで戦災慰霊碑が立ったんですけどね。

で、建物の老朽化で、校舎を建替える事になりました。
そうなると、立地上戦災慰霊碑を移動しなくてはなりません。



察しのいい方はもう想像がつくでしょう。
慰霊碑を移動したんですよ。
当然お払いとかもしたらしいんですけどね。

自分ね、割と霊とか信じなかったんですよ。

で、移動した途端、その半年以内で・・・
①教師の不審死
 埼玉に住んでいる教師がなぜか千葉で電車とホームに挟まれて死ぬ。
②建替え中の校舎の足場が崩れ、4人死亡

立て続けです、立て続け。

もうOBの間では、「慰霊碑のたたり」という事になりましてね。
元に戻させて、お払いして供養しなおししたんですよ。
そしたら、それからは何事もおこらずに無事に立替完了となりました。


皆さん、これどう思います?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅夜叉は利用された | トップ | 口は災いの元 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事