新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

体がだるいですぅ~

2009-04-02 05:30:47 | Weblog
昨日はよほど精神的に疲れたようで、体がダルダルですね。

やっぱりねぇ、4ヶ月のパソコンブランクと精神的に追い詰められたのはキツかったようです。
ただね、初日は大体こんなもんですよ。
会社の雰囲気もなんとなくわかったしね。

まあ、今週中は仕事を覚えるのに必死なんだろうなぁ。

初日でムリだ!って思ってたら何もできませんよ。
大体それなら転職なんてしないほうがいいもん。
慣れない仕事なんだから疲れて当然だよね。

今日は昨日よりもスキルアップをする。
明日は今日よりもスキルアップをする。
そうやってひとつひとつクリアしていくしかないんだよね。

幸いなのは通勤が比較的楽な事。
これで物凄く遠かったら持たなかったかもしれない(笑

という事で本日2日目。
まだ緊張はとれていません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日終了 | トップ | まだ慣れてないんだから。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事